アクセスカウンタ

ハレ時々涙

プロフィール

ブログ名
ハレ時々涙
ブログ紹介
マンガ・アニメ・BL好きなOLです!
苦手な人は回れ右でお願いします。
zoom RSS

免許

2012/01/11 22:21


更新行って来た(^-^)


即日交付出来るセンターへ行ったけど、人多くて受付に時間かかるし、自宅から遠いし疲れた\(^O^)/


ガソリン代を考えると地元の警察署に二回行った方がお得な気がする!!


いい経験になった(・∀・)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆キリリン★

2011/12/26 21:57


金爆のやればできる子DVDが届いた(*´∇`)


きゃんさんの芸術レベルの段ボール芸に感動した!!

何度見ても笑えるDVD(^m^)

仕事が忙しすぎて荒んでだ心を癒してもらえたよ(・∀・)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クスリマス

2011/12/25 00:38


鍋パーティーで食べ過ぎてお腹痛い(*´∇`)


忘年会で誰かに風邪を移されたのかのどが痛い!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生きてるだけで幸せ

2011/12/18 23:34

ありがたい事にまた一つ年を取りました゜+。(*′∇`)。+゜


この一年アクティブに行動出来たから悔いなし!!


新たな年も出会いの多い一年になりますように頑張る(≧▼≦)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


怒涛

2011/12/09 00:02


やっと仕事の山場を越えそうだ(´∀`)


何度仕事のプレッシャーに押しつぶされて発狂しそうになったことか


体重も減った(><)


あと少し気を引き締めて頑張らなきゃ\(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


猫×猫

2011/11/27 23:28


昨日職場に見知らぬ人懐っこい猫に遭遇!!


昼間おっちゃんが仕事の合間に猫の相手をしてたからか帰るときも付いてきた=^・ω・^=


車どおりの激しい道路を渡ってまでも付いてくる小さな猫に感動を覚えて、家に連れて帰ってきた(・∀・)ノ


先住猫に威嚇され、子猫を別室に隔離!



翌日風邪を引いてるようだから翌日病院へ!



案の定風邪で自宅療養が必要らしい(><)



しかも、爪を切ったあとがあるらしく最近まで飼い猫だったかもとの事!



子猫が元気になったら、飼い主を探してみよう(@゜▽゜@)


治療費がかかったけど、子猫が幸せになれるなら諦めがつく(*´∇`)


見つからなかったらあたいがちゃんと愛してあげる!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アホ

2011/11/22 21:55


自分が嫌になる(><)



自分のせいで周りにも迷惑をかけるなんてサイアクだ(´;ω;`)



なんで覚えてないんだろ(´Д`)



自分が信じられない\(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


金爆アルバム淫スト

2011/11/19 00:01


イベントあるようね(o‘∀‘o)



福岡行けたら行く(^-^)



アルバムは金額的に複数買えないし、また参加券が抽選だったら当たる確立低いかも(><)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


体調不安

2011/11/13 01:29


おもわしくないこの頃(´;ω;`)



ストレスが原因かな(><)


ポジティブに生きていこう(o‘∀‘o)



笑う角に福来たる\(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご飯★

2011/11/07 22:56


金爆インストで知り合った方とご飯食べに行ったよ(*´∇`)



優しい雰囲気をまとっていていい人で話しやすい!!


余った銀テとガチャのグッズをあげたらすごく喜んでくれてよかった(≧ω≦)



会社の愚痴から、金爆の話まで色々盛り上がる\(^O^)/



金爆に出会ったきっかけや地元が近い、同年代など共通する事が多過ぎて運命を感じたよ(o‘∀‘o)



日武参戦日がかぶってなくて残念(´;ω;`)



インストの時、勇気出して話し掛けてよかった(・∀・)ノ



金爆様のおかげ(><)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Zepp福岡☆金ばく

2011/11/04 00:57
画像



楽しかった(≧▼≦)


お隣さんがバンギヤで一緒になって暴れる事ができてよかった(・∀・)ノ


ただ前の子が振りをしない子でヘドバンは気を使ったけど(´Д`)


後半は、小さく咲くものだからその子の肘が私の腹に食い込みそうで怖かった(´;ω;`)


それを除けば、同行者さまが現れた事や、ガチャでキャンさんチェキが当たり、ギャさんに翔さんチェキと交換してもらったりと幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


銀テも取れた(^-^)


モニター見なくても翔さんが見える位置でいい場所だった(^-^)



けんじっちの家族見たの僕クエストインストぶりだ(´∀`)



楽しすぎて現実に戻りたくないよ(><)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


筋肉痛

2011/11/02 00:24



今日は力仕事で疲れた(´Д`)


筋肉痛がひどい!!


また腕に筋肉がつくな(・∀・)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


先行き不安

2011/10/30 22:35


人の事なのに、自分の事のように考えて怖い(´;ω;`)



これからどうなることやら(´Д`)



現実逃避したい(>_<)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


金爆インスト

2011/10/26 23:01

新曲のインストあるんだ(´∀`)


会場の規模がすごい!


ライブ会場でインストなんて贅沢だ\(^O^)/


Zepp福岡のインストに参戦したいな(・∀・)ノ


今度は超高速握手会になるかも(><)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ソロマン

2011/10/26 22:49
画像

キリショー一般チケット職場から携帯、PCで頑張ったけどダメでした(´;ω;`)


ショックだけど、こんなにキリショーファンの同士がいると思うと嬉しくなってくる(´∀`)


参戦される方、思う存分キリショーの美声を堪能して下され\(^O^)/


とりまZepp福岡と武道館で暴れるぞ(≧▼≦)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


兄帰省☆

2011/10/21 00:21
久々に会うもんでどう接していいか分からない(;^_^A

何か伝えるときは親を通して言ってる(´Д`)


距離感がつかめない\(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


美容室

2011/10/14 21:07
最後に行ったの5月だった!


ご無沙汰すぐる\(^O^)/

プリンな髪を染めなおしたし、女子力アップしたかも(б∀б)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


専門学校

2011/10/10 22:23
昨日は、弟の専学説明会の送り迎えしてた゜+。(*′∇`)。+゜


久しぶりに都会の街中を車で走ってたもんだから、緊張したよ(´;ω;`)


三車線怖い(´Д`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パープルヘイズ

2011/10/05 21:09
画像
恥知らずのパープルヘイズ読んだ(´∀`)



過去の回想でブチャラティ話がちょくちょく出てきて嬉しかった(≧▼≦)



つくづく惜しい人をなくしたと思う(´;ω;`)



またジョジョの五部のマンガを読み返して見たくなった(゜▼゜)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


金爆☆鹿児島インスト

2011/09/05 21:20
画像
二回メンバーと握手した(´∀`)


きゃん様、けんじっちとは何話したか覚えてない\(^O^)/


お目当ての翔さん、じゅんじゅんとはがっつり握手出来た(≧▼≦)


一回目は、翔さんに直球の愛の告白をしたら愛しあおうと返事してくれた!!


じゅんじゅんには、バースデーグッズを見せたらストラップをなでてくれた!!

二回目は、翔さんにいい子いい子と頭なでなでしてもらい、じゅんじゅんにウェディングドレス姿がガーリーだと伝えたら、いつか合わせようぜと言ってもらえたよ゜+。(*′∇`)。+゜


じゅんじゅん病んでなくてよかった(´;ω;`)


金爆クラスターさんと連絡先交換してもらえたし、最高の日だわ(o‘∀‘o)


香水の匂いよ!消えないでおくれ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ハレ時々涙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる